スポンサーリンク

動物のめっちゃかわいい珍写真集 【The Comedy Wildlife】

LIFE
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

The Comedy Wildlife は、動物保護の活動をしていますが、毎年、コメディ写真コンテストを行っています。そこでは、大変面白く素敵な写真ばかりが並んでいますので、今回はその写真をご案内してまいります。

 

☆ 昨年2021年の総合優勝者は、この猿の写真 ☆

 

Ken Jensen

 

見てるだけで「痛い!!」

 

☆ 2021年の他の素敵な写真 ☆

 

リスさん、、どうなればこんな写真になるの?

 

Roland Kranitz

 

☆ 他の年の素敵な写真 ☆

 

Corey Seeman

 

「キャー」「餌持って行かないで~」って感じでしょうか?

 

Mary McGowan

 

「フ~ッン」何かを念じております。

 

Harry Walker

 

「ホゥー!」

 

なかなか、面白い恰好と、良い顔してますね!

 

毎年コンテストが行われている様で、その歴代の写真もサイト内に掲示されています。

是非ご覧ください。 

 

※当記事では独自に許可を得て、写真の掲載をしております。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ!